

THIS WAY...

 
どうやらジャンプでハンターハンターというマンガが始まったらしいな


前からやってた? そーだっけか?




ゴンの・・・いや、ゴンさんの話はどーでもいいんですよ



またまたバトンよ 今度はラテールのを見つけたからやっちゃるJ


長いので続きから




ラテールバトン

1.あなたのHNを教えてください。
⇒トクチ

2.ラテールをプレイし始めたのはいつからですか?
⇒2007年くらいか・・・?

3.ラテールを知ったきっかけは?
⇒友人がやっていたのに興味をもって

4.あなたが現在育てているキャラクターについて教えてください。
⇒紙低火力乙スリンガー、NOマントあーてすと

5.主な活動chは?
⇒サファ鯖15chか・・・?

6.主にINしている時間帯は?
⇒決まって魔閃が、夕方から夜ですね(場合によっては朝まで)

7.好きな職業は何ですか?
⇒ガン、音、両手魚がすきです(両手魚いないけど・・・)

8.好きなスキルは何でしょう?
⇒スーパー電磁ブレイク おいガンのスキルじゃねーじゃねーか

9.好きなファッションを教えてください。
⇒パッチワークデニムとマリンサンダルに決まっておろう

10.では好きなユニーク装備は?
⇒スペックターホラー剣 おいまたガンのじゃねーじゃねーか

11.好きなNPCはどのキャラですか?
⇒温泉前にいるチョーキーはNPCですか?^^

12.好きなMOBは?
⇒もぶ・・・ 隼系以外^^

13.フレンドリストには何人入っていますか?
⇒一桁・・・とだけ言っておこう・・・

14.PT狩り主体ですか? それともソロ?
⇒ソロってなんだぁ・・・?

15.クエストはすぐに消化しますか? それとも放置?
⇒クエストってなんだぁ・・?

16.時間湧きのボスモンスターをよく倒しに行きますか?
⇒ラビナちゃんに

17.放置する際によく利用する場所・たまり場として使っている場所などはありますか?
⇒エリアスオク付近か、エリアスのレストランかな・・・?

18.フリマはどれくらい利用していますか?
⇒た ま ー に

19.エンチャントはよくする方ですか?
⇒しないほうかも・・・ できてるやつ買います^^

20.よく付けるor好きなオプションは何でしょうか?
⇒幸運^^

21.採集・採掘はよくする方でしょうか?
⇒NO

22.課金アイテムは使っていますか?
⇒ペットか

使っている方は使ってみた感想を、使ってない方は現状ある物の中でどれなら欲しいかを教えてください。
⇒アイテム自動取得はべんりくん

23.ラテール関係でよく見ているHPなどはありますか?
或いは自分で運営していたりしますか?
⇒wiki

24.この機能を実装して欲しい! という機能はありますか?
⇒エモーション「ギガンティックハンマー」
 わからない人はブロリーに聞いてね☆ミ

25.新しい職業がくるとしたらどんな職業がいいですか?
⇒チェーンソー使える職が欲しいです・・・

26.既存の職業に手を加えるとしたらどうしますか?
ガンに天の耐久とブレの筋力を加える
 異論は認めましょう・・・

27.こんなアイテムを実装して欲しいというものはありますか?
⇒ガンのユニをもっと増やすべき^^
 あとファッション武器も増やして欲しい

 そして透明マント・・・

28.gamepotのラテール運営状況についてはどう思いますか?
⇒イインジャナイカ島

29.こんなラテールは嫌だ というものは何かありますか?
⇒コロシアム装備が実装されたラテール^^^^^^
 だってみんな灰色じゃん・・・

30.回答ありがとうございました。最後に何か一言お願いします。
何度も言うがガンのユニークをだな


とゆーことでみんなもハンターハンター読もうね☆ミ


comment

Secret

プロフィール

とくち

Author:とくち
 
諸君等の愛してくれたDASH3は死んだ!
何故だ!

こんなものを設けたぜ【character

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

