FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校を一日も休まないなんて造作も無いことだ(キリッ

どあらて起動

  ↓

あ!薄いフレームメガネ欲しいな!

  ↓

ラテIN

  ↓

残ELY2M

  ↓

ラテOUT

  ↓

どあらて起動

  ↓

あ!薄いフレームメガネ欲しいな!

  ↓

ラテIN

  ↓

残ELY2M

  ↓

ラテOUT

  ↓

どあらt






この工程を延々と繰り返しているトクチです^^


しかたないから茶室に募金部屋たてるかな^^




緑「バケモノめ・・・好きにしろ・・・」




俺がバケモノ・・?違う・・・俺は






kono.jpg

このアカウントを破壊しつくすだけだぁ・・・








Σ^ω^;









おしまいだぁ・・・・

もう駄目だ・・・おしまいだぁ・・・






結局その後、トクチーは泣きながら隼へと足を運んだ・・・





こ☆の☆始☆末☆




※続きが本編




こいつを見てくれ


クリックで大きくなります

tokutisan.jpg


デヘヘヘ^ω^

ブログお前に使わせるチェリーねえから!のタケダさんに書いていただきました!


タケダさんアリガトござました;ω; ホント嬉しいです^^


さあこれでモチベをあげてラテ頑張るぞ!!



ブラウニー「そーかそーかw(^皿^)」

テメーの出番はまだだっつってんだろ

ブラウニー「クソッタレー」



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とくち

Author:とくち
 
諸君等の愛してくれたDASH3は死んだ!
何故だ!

こんなものを設けたぜ【character

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。