

イィヤッホオオオオゥ!

ついにアメ短剣ゲーーーーーーット^w^


^w^


ほらほらチョーキー!アメ短剣らぞ^^





ブラウニー「キメェ・・・^^;」








何度も言うが、俺はショタk

ブラウニー「どっちにしろキメーよ^^」




^^;




んふ~、これでファッション装備がまたひとつそろったぞ^^

短剣:アメ短剣
盾:チョコ盾
両手剣:ボン剣、デュランダル
オーブ:争乱の武器
杖:ブラウニーのホウキ


ん~あとは、ガマガエルスタッフなわけだが・・・

正直、杖はブラウニーのが気に入ってるからなぁ~


早くライトソード欲しい^^






とゆーか、有り金全部つかってこんなもん買っちまって

V銃やら、タクフルやら、チョコシュやら・・・

いろいろ買わなきゃいかんのに金ねーじゃん


どゆことー^^



続きで男のゴールデンタイム




今日は久しぶりにコロ行って来たよ!


イッケメーン


ダブルイッケメーン^^


ん?左はウ○コ?



**!!



ジュルリジェリルってV系なイメージが自分の中であるんですけど・・・




最強の傭兵「あんたもそう思うだろ?」

最強のy「・・・思わないのか?」

さいk「思ってるんだろ?(汗」



以上、現場のセレブリティアッシュさんでした



とりあえず120までガンバル!そうする!




comment

Secret

プロフィール

とくち

Author:とくち
 
諸君等の愛してくれたDASH3は死んだ!
何故だ!

こんなものを設けたぜ【character

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

