スポンサーサイト


ブログ閉鎖

どーもブログを閉鎖することになりそうです

↓詳細

ジョー(^皿^)ダン


違う、何かいろんなブログ見てたら、「見たらやんなきゃいけない」みたいな記事を見てしまったのですが、

「ま、まぁチョット前の記事だしやらなくても・・・」と、思いブログあさりを続けてたら・・・


2つも見ちまっただ^^

なんか2つも見たらやんなきゃかなーと思い今に至るわけです


てことで↓



◆ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制!


◇内容

『好きな人と嫌いな人の対応』


*『おはよっ』
 好:おはよぉ~ 嫌:うん

*『テンション低いな』
 好:そ~かなぁ~? 嫌:うん

*メール『暇?』
 好:暇ぁ~  嫌:微妙

*『ノート貸して』
 好:あいあい~ 嫌:ノート無い

*『今日、メールしていい?』
 好:あいあい待ってまぁ~  嫌:うん

*『好きな人いる?』
 好:難しいとこだなぁ~  嫌:いる

*『俺(私)のコトどう思ってる?』
 好:え~?いいひとぉ~  嫌:普通

*『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 好:先に好きって言ってくる(キリッ 嫌:ほう

*『時間割教えて』
 好:あいよぉ~  嫌:わからん

*『これいる?』
 好:超クダサイ!  嫌:いや

*『飴チョーダイ』
 好:甘いのしかないよぉ~? 嫌:ない





^^;

あ、いや、嫌いな方の「うん」は返事の後とかには使いますよ?


つまりブログは続けるって事よ!

そーゆーことよ!



見た人やってね☆^^


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とくち

Author:とくち
 
諸君等の愛してくれたDASH3は死んだ!
何故だ!

こんなものを設けたぜ【character

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

