

シュワット!!

どーでもいい話なんですけど~


「りんご飴」

りんご飴ってあるじゃないですか、実は自分生まれてこの方一度も食べたことが無くてですね、

先日テレビでリンゴ飴食べてるシーン見たんですよ。

何か、とてつもなく美味しそうに食べてたんでどーしても食べてみたくなったんですよ。


そしたらですね、先日たまたまお店で見つけましてね、

普通サイズのは300円したんですけど、小さいのがあってこちらは150円だったんですよ。

初めて食べるわけだし、あとお金もあまり無いので小さいほうを買ったんです。


この「りんご飴」とはどーゆーものかということは知ってたんですよ。

単純にりんご丸々一個に飴がコーティングされてるというシンプルなものです。


で、いざ食べてみたわけですよ、小さいりんご飴を、

初めてのりんご飴です。

テレビで見たように飴ごと中のりんごをかじってみたんです。

なんかすっぱい

すっぱい感じがしたんですね。

なにせりんご飴が初めてなので、これはりんご飴独特のすっぱさなんだと思ってもう一口かじって中を見たんですよ。





リンゴクサッテタ^^^^^^^^^^^


外の皮から3~4cmくらい真っ黒

真っ黒


流石とくっちゃんO☆BA☆KAですね~


こーゆーもんなんだと、これがりんご飴なんだと思ったんですね。

一緒に居た友人に、「なんかりんご飴のりんごってパッと見腐ってるみたいだね」と、言ったんです。


友人「りんご腐ってるよ^^^^^^^^^^^^」






店のおっちゃん、ニコニコしながら「これなんて合コンでどうだい?」なんて言ってガムパッチン(?)見せてきた。





テメーをパッチンしてやろーか?凸(^ω^#)







まあ






次はちゃんとしたお祭りででも買ってみるか\(@皿@)/











続きでコメントのお返事b



彌紗さん:

いえいえ、こちらこそご訪問感謝です><


相互リンク!もちろんいいですよ!!

とゆーか、是非リンクさせてください^^



comment

Secret

No title

リンゴあめは外のアメがおいしすぎる

リンクさせていただきました
よろしくお願いします><
プロフィール

とくち

Author:とくち
 
諸君等の愛してくれたDASH3は死んだ!
何故だ!

こんなものを設けたぜ【character

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

