

おらがバケモノ・・・? 違う・・・おらは地球育ちのサイヤ人だぁ!!

いつの間にやらラテールの公式に3次職の情報が

エ・・・ Lv140から転職できますよ^^・・・だと・・・?

んん~? 140だと?



あと・・・24・・・?


なあぁ・・・あ



んも~~^^^^^^^^^^^^^^^^^

ペットも復活させてねーのにあと24もあげろってか!!

メカシレナもねーのにあと24もあげろってか!


つーかブレの次の職かっこいいなおい!

なんだよガンスリのあのパンチはよ~

なんか特別なマガジンだかが出るそうだから、それに期待か・・・(涙




それより!

3次職はいいから銃の新しいユニでないんですか!







comment

Secret

プロフィール

とくち

Author:とくち
 
諸君等の愛してくれたDASH3は死んだ!
何故だ!

こんなものを設けたぜ【character

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

