

はあぁあ!!

最近書くことがないですよ

早速ネタに困ってますよ

ネタがないとき

そんなとき

頼りになるもの

それが


ドラゴンボール^^


こっからドラゴンボールの事やレイブラのことしか書いてないので
興味のある人どーぞ

興味のない人レイブラ買って下さい^^


最近レイジングブラストで、悟空の界王拳が重複できると知った



1段階目 悟空「界王拳!」

2段階目 悟空「界王拳2倍!」

3段階目 悟空「3倍界王拳だぁー!」


と、台詞も変わってちょっとうれしいトクチくん



たださ

界王拳使うと例の如く気力が減り続けるんですわ

そんで気力が0になると界王拳の効力きれるじゃん


だから一気に3倍までしたい場合はハイテンション状態からしないと無理なんですわ


ふっ飛ばす



気を溜める



ハイテンション!



界王拳!



近づいてくるからまたふっ飛ばす



界王拳2倍!



3倍界王拳だぁー!



トクチ「おっしゃ!おっしゃしゃ!これでブロッコリーなんて瞬殺だぜ^^^^^」



ブロリー「カカロットォー!!!!」←これ使うとひるまなくなる



ラッシュ食らう



悟空気力0



ダブルイレイザーキャノン



悟空体力0



ブロリー「所詮クズはクズなのだぁ~」



悟空「おめー、もうおら使うな」



トクチ「^^;」



ベジータ「俺がサイヤ人の王子だあぁー!!」





結局ヘタレ王子を使うトクチでした^^^^^ ベジータカッコイイです



そしてこれが超エリートサイヤ人の真の姿だ!!





                        タイトル

                        「外野」

2010y01m31d_000256109.jpg


クリリン「やっぱピッコロはすげーぜ!!」

悟飯「そーですよ!ピッコロさんがいれば勝てますよー!」

王子「そっすよね!やっぱピッコロさんチョーパネッすよね^^^^^^」




モウカエレヨ





comment

Secret

プロフィール

とくち

Author:とくち
 
諸君等の愛してくれたDASH3は死んだ!
何故だ!

こんなものを設けたぜ【character

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

