スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラペチーノ?何それ下ネタ?私もそれで



メダロット



テリワン



デジワー





我が青春の友たちは次々に復活を果たした・・・







あとは



ロックマンDASH・・・



君だけだ・・・








一番大事な君だけなんだよぉ!

スポンサーサイト

ぼく「稲船さん、上部ハッチを開けなさい」

7月、多くにとって突然にそれは起こった・・・

CAPCOMによるDASH3の開発中止宣言

狂信者ファン達はよって立つエネルギー基盤を大きく揺るがされた・・・

~中略~

これはファン達への明確な宣戦であった

とくちは安全なDASH1,2の周回プレイを放り出し

狂気のゲーム会社の判断に憤慨することを余儀なくされた

そして、夜な夜な枕を濡らすしかなかった


-chapter5-



・・・枕使わないけどね




どうしますか


ほんとどうしますか


初めてですよ、私をここまでコケにしたお馬鹿さん達は







syarukurusu.jpg <シニクサレ


見ろ、先生もお怒りでいらっシャル


もうどうしたらいい・・・



CC2のぴろし3に賭けるしかないのか・・・(チラッチラッ

信じるしかないのか・・・(チラッチラッ




いやまじで期待してますよぴろし3!


ぬたあん

1081900!!
























仕事しなきゃお金がもらえない = 好きなものが買えないってのはわかる




だが




好きなもの買っても




やる時間











なくね?












トクチの顔 「相手のメンツ、メタビー、カッパーロード、ロールスターだよ」




スミロドナット!ハンター設置!!!!


俺だって傘でアバンストラッシュしたかったっ・・・!

ロンダルキアってよく名前間違えられるよね

ロンタルギアだの、ロンダルギアだの・・・

先々週だかの銀魂でも石田さんが「ロンダルギア」って言ってたし・・・




そんなことよりDASH3開発室が復活リーバード総選挙だってよ とゆーか選挙じゃなくてみんな出してくれよ

あ~、まじでみんな出て欲しい・・・出て欲しいよぉ・・・




とゆーか、ホロッコたんはともかく、

シャルクルス先生・・・あんたも出るのは決定事項なんだね・・・まぁ嬉しいっちゃ嬉しいけどね・・・

トクチの顔 「また足音にビビリまくる生活が楽しめるね」

ハイ・・・


















シャルたんまじ怖え

   /ドヤァ・・・\





先頭の一機は後続機の・・・!3倍の速度dババババシ━━━ンッ !!!!!

俺はスピア命のニードル・バカだ、他のパーツは使わん

は?なんだこりゃDASH3の公式サイトできてんじゃねーか

いつの間にこんなに進んだんだ?浦島な気分だぜベイベ

しかもヤベー・・・「殴る」や「壁登り」?さらには「乗り物」?

しかもヤベー・・・ミニゲームの決定案みんな楽しそう

しかもヤベー・・・プロローグ体験版発売?













くそったれー!!!!!!!

働いてる場合じゃねえ!

俺は仕事をやめるぞ!ジョジョー!!!!






トクチの顔 「働かないとDASH3買えないんですけどね」







カチョー!!キカイノジュンビデキマシター!!!!





僕が暗い所嫌いな理由は十中八九DASHの地下遺跡のせい・・・
プロフィール

とくち

Author:とくち
 
諸君等の愛してくれたDASH3は死んだ!
何故だ!

こんなものを設けたぜ【character

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。